SSブログ

ドッグラン 初デビュー [ペット]

今日はお昼から、まめ子とだいずを連れて、ドッグランに行って来ました。

初めてのドッグラン、かなり緊張しています。

場所は松波緑地公園横の『ドッグランきそがわ』です。


娘について、おそるおそる走る二匹

 

まめ子は、極度の緊張状態のため口の周りが泡だらけに。

 

だいず君は、他の犬から逃げてばっかり。

 

それでもしばらくすると、シッポが上がってきました。

 

チョット慣れたかな?

 

遊ぼ! 

 

 

調子が出てきた!

なんか、ウサギっぽい。

 

みんなが、大型犬エリアに移ったら、元気に!

情けないねぇ~。

 

緊張で、疲れたようなので、帰ろう。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

まめ子ちゃんとだいず君、楽しそう^^ 良かったね!!
by (2006-09-17 21:12) 

minorin

ソネフォトの写真を拝見したときに、「おっ!」と思っていたのですが、もしかして遂に車デビューですか?楽しそうなまめ子ちゃんとだいずくんの笑顔がナイスです!!
by minorin (2006-09-17 22:05) 

keisuke

wansakunさん ありがとうございます。
ビビッテばかりでしたが、最後は少し慣れてくれたようです。
忘れないうちに?また連れて行きたいです。

minorinさん ありがとうございます。
このお休みは、雨でだめかなぁと思っていたのですが、ついに実現しました。他にもドッグラン初めてのワンちゃんが来ていたのですが、その子は、社交的で、我が家の二匹といえば、、、逃げ回って、他のお客さんの膝の上に上るは、私の座ったベンチの下が安全地帯とばかりに、離れませんでした。
最後の方に、他のお客さんが全部、大型犬のエリアに移ったところから、調子が出てきたみたい。オイオイ。
by keisuke (2006-09-17 22:56) 

keisukeさーん、こんにちは~! ブログ見つけました~^^
これからちょくちょくオジャマいたしますね~(*^0^*)ノ
それにしてもワンコちゃん達、いい表情してますね^^
ちょっとおく病なところがうちのらむねにそっくりで笑えました!!
by (2006-09-19 14:18) 

Hosy

ここは広々していいですね、ワンちゃんたちものびのび走りまわって、
喜んだことでしょうね。
by Hosy (2006-09-19 23:59) 

keisuke

yonkichiさん ありがとうございます。
気ままで、あまりUPできてませんが、宜しくお願いします。
娘は、また次の日曜に行こうと、エライ乗り気なんですが、、、いやあ~、だいずもまめ子も、かなり臆病なんです。
by keisuke (2006-09-20 00:16) 

keisuke

yonkichiさん ありがとうございます。
気ままで、あまりUPできてませんが、宜しくお願いします。
娘は、また次の日曜に行こうと、エライ乗り気なんですが、、、いやあ~、だいずもまめ子も、かなり臆病なんです。

Hosyさん ありがとうございます。
インターネットで検索して、見つけたんです。パソコンって便利だなぁと、感じるこのごろです。
by keisuke (2006-09-20 00:16) 

みい

まめ子ちゃんとダイズくんは親子?
兄弟?ご夫婦?w
かわいい♪
私・・・・・犬派ですw
by みい (2006-09-21 05:47) 

keisuke

みいさん ありがとうございます。
犬派ですか、我が家もずっと犬を飼ってます。まめ子とだいずは、そうですね。夫婦になれるといいな。まだ、二匹とも1歳なのです。ツガイで飼うのは初めてです。
by keisuke (2006-09-22 00:14) 

ちぃ

わーいいなあドックラン
憧れです(・_・ ) keisukeさんのカメラは、
動画にも強いカメラですね。
すごく素敵に走っているシーンが撮れますね!
この画像はソニーのアルファですか?
by ちぃ (2006-09-22 06:38) 

keisuke

ちぃさん ありがとうございます。
アルファです。(^^♪  ドッグラン初めてで、飼い主も緊張してました(^_^;) ここは、木曽川(羽島側)の松波病院の近くです。
by keisuke (2006-09-22 22:50) 

ichiko

これまた楽しそうな写真。
こんな写真を撮ってみたいですが、マッキーは、
ドックランでは走ってくれません(笑)
私が走ってるばっかり。。。
by ichiko (2006-09-26 17:43) 

keisuke

ichikoさん ありがとうございます。
まめ子もだいずも、初めてで緊張していたのか、性格なのか、自分で駆け回ることはありませんでした。私か嫁さんの後ろをついて、走っているところなんですよ。今度いったら、なれるかなぁ。
by keisuke (2006-09-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道旅行 その6のら息子と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。