SSブログ

家族旅行『その3』 [旅行]

よいよ、新しく買ったマリンパックの出陣です。
宿泊したホテルのマリンレジャーで行った、シーウォークです。
小五の娘は、身長&肩幅制限ギリギリでOKでした。
お魚のエサは、ちくわ麩でした。
 
 
 
プライベートビーチだからでしょうか?期待したほど魚は、いませんでした。
 
 
 
          
          講師のお兄さんが、『わっか』のサービスをしてくれました。
 
 
他にも、ジェットスキーや
 
チューブで、遊びました。

 

 

何故だか、リンクが切れてしまいました、残念。eyeVioで、問い合わせてみます。
"eyeVioから回答が来ました。その結果、うまくいったかな?"
 
お腹が空いたところで、お昼ごはん
ホテルのレストランで、バイキングです。アジア料理がメインでした。
ついつい、たくさん取ってしまいます。(^_^;)
 
 
そうそう、今回のメインイベント
娘の誕生日に合わせて行ったので、晩ご飯の時には
メモリアルサービスで、バースデーケーキを頂きました。
家族みんなで食べたよ! おいしかった!
 
 
いっぱい遊んだので、とっても眠いです。 夜景をどうぞ。
 
おやすみなさい。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ちぃ

わー!!
沖縄行かれたんですね☆
私も昨年、10月に行きました。
そして来月も行くんです\(⌒▽⌒)/
前回は海にもぐらなかったのが心残りで、
今回はシュノーケリングしようとおもったのですが、
シーウォークのほうがよさそうですね☆
by ちぃ (2007-06-14 07:05) 

keisuke

ちぃさん ありがとうございます。
毎年 沖縄ですか。いいですね~。
シュノーケリングも、シーウォークもどっちも良いですね。
せっかくだから、ぜ~んぶやっちゃえ~!
by keisuke (2007-06-14 23:24) 

みね

動画は迫力ありますね~^^
新しいカメラが大活躍していますね^^
by みね (2007-06-16 22:36) 

keisuke

みねさん ありがとうございます。
シュノーケルしてる時の動画もあります。
上手に撮れてませんが、今度UPします。
by keisuke (2007-06-17 20:19) 

ichiko

ホントに海がきれいー!!
海に行くならマリンパックあった方が
楽しいですね。
by ichiko (2007-06-19 18:10) 

keisuke

ichikoさん ありがとうございます。
中に入れるカメラと同じ位値段がしますが、
買ってよかったです。
by keisuke (2007-06-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。