SSブログ

eyeVioが、高画質に! [その他]

私がブログで動画を使用している、ソニーの動画共有サイトeyeVioが、

 

高画質になります。

 

 

 今週の金曜日 9月7日からサービス開始です。 楽しみ(^_^)v

更に年内には、HD画質クラス?まで、改善するらしい。 (^_^)v (^_^)v

 

しかし、データー量は増えると思うので、

ナローバンドでインターネットを楽しんでいる方用に、

低解像度の動画も用意する必要が出てきそうです。 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 5

まだまだ5MのADSLで頑張っておりますw。
by (2007-09-05 20:19) 

みね

私もADSLなので、超高画質は厳しいかも(^^;
by みね (2007-09-06 20:18) 

keisuke

こけももさん
みねさん
ありがとうございます。
私もADSLですよ。なので、上りは非常に厳しいです。
どの程度に使いやすいサービスになるか、見ものですね。
by keisuke (2007-09-06 23:44) 

ハイマン

高画質はやっぱりいいのだ^^
by ハイマン (2007-09-07 22:35) 

keisuke

ハイマンさん ありがとうございます。
そうですョね。今UPしてみました。
上りの回線は小さいので、UPするのは時間が掛かりますが、
見る分には、思ったよりも軽く動きました。
by keisuke (2007-09-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

皆既月食アメ太高画質バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。