SSブログ

モノクロでお散歩 [ペット]

私も今日からゴールデンウィーク

我が家のチワワ、まめ子さんとだいず君

お隣のミニチュアダックスのテツ君を連れて、

お散歩に行ってきました。



  
画像をクリックすると、撮影データが確認できます。
 

しばらくご近所を回って、次はどっちに行くか相談中?


 

 

 

 
クン・クン・クン、だいず君はまめ子さんが大好きです。
だけど、まめ子さんは、うっとうしいみたい(T_T)


 

 

 

 
最後におまけ(^_^)v
本日のノラ母さん。お昼寝中でしたが、近づいたら起してしまいました。
ごめんね<(_ _)> 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

凄いあくび、気持ちよかったのかな?^^
by こうちゃん (2008-05-03 20:49) 

keisuke

こうちゃんさん ありがとうございます。
いえいえ、気持ち良く、寝ていたところに、近づいて起してしまいました。
じろっと睨みを利かした後のあくびで、かなり気分を害していると思われます。
by keisuke (2008-05-04 00:05) 

ichiko

わんこ井戸端会議ですね(笑)
楽しい会話ができたかな?
by ichiko (2008-05-16 17:49) 

keisuke

ichikoさん ありがとうございます。
3匹一緒に散歩は大変ですが、楽しかったようです。
by keisuke (2008-05-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つつじ祭弘法様へ、お参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。