SSブログ

家族旅行?3日目 [旅行]

 

 引き続き、旅行?3日目です。

 年に一回、私の親父と兄弟が、墓参りがてら、兄の家に集まるイベントです。

 この旅行の本来の目的でもあります。

 

 子供たちのために、兄の奥さんがケーキ作りを準備してくれました。

 _DSC0960(1).JPG

 ふっくらと焼きあがったスポンジに、子供たちが生クリームを塗って、

 フルーツでデコレーションしていきます。

 楽しく作った後には、美味しく頂きました。

 

 

 

 久しぶりに会って話をして、

             名残惜しいですが、夕方には帰途に着きます。

 

 今年は帰りも一泊することにしました。

 場所は、赤穂です。      そう、赤穂浪士の赤穂です。

 

 赤穂城跡に隣接した赤穂ロイヤルホテルに泊まりました。

 一泊二食付きのプランで、なんと夕食は、ステーキの食べ放題です。

 意外と安かったので、もしかすると・・・・と、思いながら レストランに

 _DSC0971(1).JPG

 びっくり、コース料理で出てきました。前菜

 

 スープ

 _DSC0973(1).JPG

 

 メインのステーキ

 _DSC0976(1).JPG

 

 最後にデザート

 _DSC0979(1).JPG

 

 で、食べ放題のステーキは、どうしたって?

 ええ、1回だけ・・・。  (おかわりしました。)

              はい、確実に、メタボ進行してます。

 

 家族旅行記のはずだったのですが、

        食事の事しか話題の無いブログとなってしまいました。(^^ゞ

 

 

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

lalaloulou

素敵な家族旅行ですね♪
ステーキおかわりなしは、ちょっと悲しい・・
by lalaloulou (2009-01-06 00:10) 

keisuke

lalaloulouさん ありがとうございます。
やっぱり、旅行の楽しみの一つは、食事ですよね。
私だけは、おかわりを一回したんです。
表現が悪かったですね。
by keisuke (2009-01-06 20:49) 

ハイマン

お腹がなってきました^^;;;
by ハイマン (2009-01-09 13:12) 

こうちゃん

メタボ、仲間じゃないですか?(笑)
by こうちゃん (2009-01-12 20:35) 

keisuke

ハイマンさん ありがとうございます。
あ~、お腹減った。

こうちゃんさん ありがとうございます。
実は、正月休みで増えた体重が戻らなくって、、、
by keisuke (2009-01-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

倉敷 二日目家族旅行 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。