SSブログ

家族旅行 最終日 [旅行]

 すでに、1月も終わりに近づいているのに

 何故か、去年末の家族旅行の続きです。

 赤穂に泊まった次の日は、瀬戸内の幸を探しに行きました。

 _DSC1012(1).JPG

 

 焼牡蠣は、ウマかった!

 

 

 ヒラメに、渡り蟹、ふぐ 日頃お目にかからない魚でいっぱい。

 _DSC0985.JPG

 さすが、ウマそうな魚がいっぱい\(◎o◎)/!

 

 

 すぐ横の港では、養殖の牡蠣やホタテが水揚げされてます。

 _DSC0989.JPG

 

 

 水揚げされたばかりの生牡蠣を焼くんですから、うまい筈です。

 _DSC1016(1).JPG

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

こうちゃん

牡蠣は美味いですよね。
いいなぁー
by こうちゃん (2009-01-21 20:21) 

lalaloulou

水揚げされたばかりの牡蠣を食べられるなんて、
すごく贅沢ですね。
おいしそうです・・牡蠣大好き!
by lalaloulou (2009-01-24 18:39) 

keisuke

こうちゃんさん ありがとうございます。
久しぶりの焼き牡蠣おいしかったです。

lalaloulouさん ありがとうございます。
揚がったばかりの牡蠣は、ものすごい勢いで
汁が飛んでいきました。恐かったけど旨かったです。
by keisuke (2009-01-27 20:30) 

ハイマン

お願いですから
こんなに旨そうな牡蠣
見せないでください^^
いいなぁ~
我慢できないよ~
by ハイマン (2009-01-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家族旅行?3日目玄関の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。