SSブログ

岩屋堂公園(愛知県瀬戸) [風景]




愛知県瀬戸にある岩屋堂公園では、四季桜といって、紅葉と同時に桜が楽しめます。
盆と正月が一緒に来た感じ?
まるで、合成写真のようですが、本物です。



























おまけのダイズ君

タグ:紅葉
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

yonkichi

お久しぶりです!!
お元気でしたか?!

キレイな画像ですね~。
まるで絵葉書みたいだワンッ♪
by yonkichi (2009-11-29 16:07) 

有一

 keisuke さん、お久しぶりです(^^)

 紅く色づいたモミジと淡い桜のコントラスト、珍しくて美しい光景を見させていただきました。

 四季の移り変わりが早く、なかなか紅葉の撮影ができずに残念に思っていました。でも、1枚目の写真で、次に桜が咲くことを思い出し、春には撮影するぞと…、気を取り直しました^^;

 苔の上に落ちたモミジが何かを語りかけてくるような…、そんな感じがしました。PHOTOHITO では、大きな写真も見ることができるんですね。
by 有一 (2009-11-30 01:51) 

lalaloulou

桜と紅葉を一緒に見られるなんて、すごいですね!
貴重な写真を拝見しました~♪
こけの上のもみじも素敵・・・
by lalaloulou (2009-12-02 23:39) 

ichiko

お久しぶりです。
きれいですねー。秋の紅葉をもう一回
味わえた!
by ichiko (2009-12-27 17:30) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
今年も不定期更新ですがよろしくお願い致します。
by ハイマン (2010-01-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫目・猫鼻家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。