SSブログ

家族旅行 [旅行]

お久しぶりです。

ぼーっとしている間に、春が来ました。

更に、ボーっとできそうです。

明日から会社にお休みを取ってあり、

今日から、ちょっとした旅行に出かけています。

まずは、腹ごしらえ。。。 

DSC00169.JPG若鶏の西京焼き

どこに行ったか分からない?そんなことは、どうでも。。。

DSC00170.JPG海苔巻きせんべいに、マヨネーズ焼き

そして、チーズ焼きDSC00171.JPG

食べ歩きすることが目的です。

 

場所は、琵琶湖の長浜、黒壁スクエア。

でも、綺麗な黒壁の街は一枚も撮影していません。

ほぼ、お昼頃に寝床から這い出て、遅い朝ごはんを食べて出発。

長浜に到着したら、雨がしとしと、降り始めていました。

アーケードの街を歩き、焼き鳥、せんべいと食べ歩き、

DSC00172.JPG茂美志゙屋さんで、長浜名物ののっぺいうどんも食べました。

DSC00173.JPGふたを開けてビックリ!

大きな黒い物体が、、

スーパーで見かける物の3~4倍もあるしいたけが表面を覆っています。

もう、、お腹いっぱい。。。苦しい。と、言いながら、〆に

DSC00179.JPG近江牛まんも頂きました。

ゲプッ。。満足。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

楽しんでくださいね。
by こうちゃん (2010-03-28 23:39) 

yonkichi

オヒサです\(◎o◎)/!
長浜ですか! 確か私も行ったことがあります。
近江牛まん、食べ損ねましたがおいしかったですか?
しめにコレを食べるとは流石☆☆☆
楽しんでください~^^/

by yonkichi (2010-03-29 08:22) 

keisuke

こうちゃんさん
ありがとうございます。今日は寒かった(T_T)
by keisuke (2010-03-29 23:58) 

keisuke

yonkichiさん
ありがとうございます。
近江牛まんは、中身がすき焼きでうまかった。。。
by keisuke (2010-03-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩屋堂公園(愛知県瀬戸)旅行続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。