SSブログ

新しいα [カメラ]

ついに、ソニーから動画の撮影できるデジタル一眼の詳細が発表っと、思ったら

1ヵ月後に発売の発表でした。

 

一応、手持ちのレンズたちもアダプターで、使用可能なようです。

SSMレンズ以外は、オートフォーカスは無理だろうと、想像していますが、

ゾナーや、500mmのレフ、1:1のマクロで撮影する動画って、どんな世界だろうと

考えただけでも楽しくなってきます。

 

同時に、こんな発表もありました。これも楽しそうです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

これからは、ミラーレスですかね?
by こうちゃん (2010-05-12 00:51) 

keisuke

こうちゃんさん ありがとうございます。
インターフェイスは、完全にカメラ女子仕様ですね。
鳥撮りにも静止画の秒間7コマは、魅力かと思いますよ。
by keisuke (2010-05-12 01:06) 

みつなり

高そうだなぁ・・・
by みつなり (2010-05-16 18:57) 

keisuke

みつなりさん ビデオのほうですか?
マニュアルで、調整が利くような機種だといですね。
by keisuke (2010-05-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎年恒例のNEX-5購入しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。