SSブログ

紫陽花祭り [カメラ]

今日、明日と、近所にある御裳神社で紫陽花祭りが行われています。
早速、新しく買ったNEX-5と、Aマウントレンズを持ち出して、撮影してきました。

念願のMacroとReflex、Vario-Sonnarで、Video撮影できました。





同じ紫陽花をいろいろなレンズで取り比べたので、こちらも参考にどうぞ。

PHOTOHITOブログパーツ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

なかむら

 はじめまして

 もう、ため息が出るほど綺麗ですね。素晴らしいです。
by なかむら (2010-06-12 22:49) 

keisuke

なかむらさん
ありがとうございます。
500mmは、ブレが激しいです。もっとしっかりした三脚を持っていけばよかったです。でも、リングボケも面白いでしょう。
by keisuke (2010-06-12 23:44) 

こうちゃん

見事ですね、こちらはまだ、これからって感じですよ。
by こうちゃん (2010-06-13 09:18) 

keisuke

こうちゃんさん ありがとうございます。
例年に比べると、まだ花が少なかったです。
来週ぐらいが見頃でしょうね。
by keisuke (2010-06-13 22:44) 

店員佐藤

レフレックスレンズがおもしろい効果を出しています。
これはまねしなくては!
by 店員佐藤 (2010-06-15 00:59) 

keisuke

店長佐藤さん
Reflexは、リングボケが面白いレンズなので、これを利用しない手は無いですよね。
by keisuke (2010-06-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先回に続いてNEX-5 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。