SSブログ

避暑 [旅行]

休みを取って、家族で日帰り避暑に行ってきました。

_DSC3677.JPG

 

 

行き先は、岐阜の付知峡です。

岩魚のお造りも美味かったです。

_DSC3069.JPG

 

 

_DSC3708.JPG

 

地元で採れたブルベリーのケーキも美味かったです。

_DSC3092.JPG

 

涼しくて気持ちよかったです。

_DSC3681.JPG

最後に、ビデオです。涼しさが伝わるかな?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

有一

 こんばんは。

 さわやかな写真で、胸いっぱいに空気を吸いたくなる衝動に駆られます。
ビデオは、25.5インチ(WUXGA・1920×1200)液晶モニタで最大化して、見させていただきました。水の音も手伝って、清涼感がたっぷりと伝わってきましたよ。室温33度の自室で見るには最高でした。涼しさを余韻に残したまま、眠ることにします。

 あ、パソコンを新しくされたんですね。パワーを求められる動画の扱いが、やりやすくなったのでしょうね。
by 有一 (2010-08-06 00:55) 

yonkichi

いいですね~~☆
ブルーベリーケーキ、とってもおいしそ♪
それに3枚目の写真の撮り方がおもしろくて好きです^^/
私は滝が好きなのでうらやましいですー(→ω←) 
by yonkichi (2010-08-07 08:29) 

keisuke

有一さん こんばんは。
暑さで溶けそうな毎日ですね。少しでも涼を感じてもらえて幸いです。

yonkichiさん どうもです。
ブルーベリーのパックをお土産にも買っちゃいました。旨かったです。
3枚目は、16mmの魚眼レンズです。時々、使いたくなります。
by keisuke (2010-08-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEX-5 写真野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。