SSブログ

野球 [その他]

_DSC3828.JPG

甥っ子の試合を応援に行きました。

 

私自身は、野球にあまり興味も無く、ルールも良くわかっていないのですが、

さすがに身内の試合は、応援にも気合が入りました。 

_DSC3768.JPG

 

大きくなって、野球をやっている姿は、かっこよくなったなと、思います。

_DSC3822 (1).JPG

 

なんと、全国20チーム(ぐらい)中、優勝! 

_DSC3781.JPG

 

ショートで1番バッターの甥っ子は、首位打者も頂きました。 

_DSC3795.JPG

 

後姿も、、、男の子だね。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

yonkichi

何かに一生懸命の人は、子どもでもかっこいいです☆
by yonkichi (2010-08-10 08:23) 

こうちゃん

盗塁を伺う様子が、いいですね。
by こうちゃん (2010-08-10 09:50) 

keisuke

yonkichiさん こんばんは
年齢は関係ないですよね。私にも誰か言ってくれないかな。。。

こうちゃんさん こんばんは
小学生の野球では、なかなか盗塁を抑えられないので、次から次へと盗塁してました。それらしい格好をするのは可愛かったです。
by keisuke (2010-08-10 23:37) 

ハイマン

一枚目のボケ具合が素敵^^
by ハイマン (2010-08-20 12:12) 

keisuke

ハイマンさん こんばんわ。
手前のネットも一役してるのですかね。
by keisuke (2010-08-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

避暑CPUクーラー乗せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。