SSブログ

コスモス [花]

遅ればせながら、公園にコスモスを撮りに行ってきました。

今年は、まだ蕾が多い割りに、花が痛んでいるものが多く、撮影には不向きでした。

日が暮れてくると、本当に寒くなってきましたね。

DSC03899.JPG

α900 70-300G SSM ISO100 1/100sec 300mm F5.6


タグ:α900 sal70300g
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

penny

浮び上がるような白コスモス、いいですね。
by penny (2010-09-29 09:25) 

こうちゃん

着る物に困ってしまいますね。
by こうちゃん (2010-09-29 09:54) 

keisuke

pennyさん こんばんは。
等倍で見ると?な写真ですが、我が家の22inchモニターいっぱい程度なら、何とかレベルです。

こうちゃんさん こんばんは。
帰りの日が暮れてからの事を考えると、昼間は上着が荷物のなりますね。
by keisuke (2010-09-29 23:13) 

wansakun

我が家の花壇にもコスモス咲いてます^^
こちらは今日の雨で寒いです。
by wansakun (2010-09-30 15:31) 

keisuke

wansakunさん こんばんは。
一転して、今日は暑くなりましたね。
人もコスモスもおかしくなりそうです。
by keisuke (2010-10-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋月彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。