SSブログ

季節ぼけ [花]

今年の夏は異常に暑かったせいか、我が家の庭では、

夏には咲けなかった花たちが、今頃になって盛りを迎えています。

 

DSC03253.JPG

 NEX-5 SAL70300G 300mm F5.6 SS:1/125 ISO200 WB太陽光

 

DSC03263.JPG

 NEX-5 SAL70300G 230mm F5.6 SS:1/400 ISO200 WB太陽光

 

NEX-5とAマウントアダプターのファームウェアアップが公開されました。

早速、アップデートして、SSMレンズのAFを試してみましたが、う~ん、遅すぎて微妙ですね。

MFアシストのほうが、早いかも知れません。

本体側のソフトウェアキーの変更は、良いですね。使い勝手が格段にUPします。

動画撮影時に絞り開放だったのが、撮影前なら任意に変更できるのも使えそうです。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

らっこ

今年の夏は、暑すぎでしたね。
私の家でも、ハイビスカスが咲いています。
by らっこ (2010-10-16 19:53) 

keisuke

らっこさん こんにちは。
そちらでも、10月のハイビスカスと、おかしな状態ですか。
朝晩の冷え込みと、空の雲は秋らしくなってきたのに、変ですね。
by keisuke (2010-10-17 15:56) 

lalaloulou

10月でもまだ朝顔が咲いていてびっくりです。
お庭があるのがうらやましい^^
by lalaloulou (2010-10-21 18:05) 

ハイマン

紅葉も今年は遅れていまーす
by ハイマン (2010-10-21 22:43) 

keisuke

lalaluluさん こんばんは
ビックリですよね。もう寒くなってきたのに。

ハイマンさん こんばんは
来月に入ってから、紅葉狩りに行こうかなと思います。
by keisuke (2010-10-24 00:07) 

こうちゃん

えー、ホントですか?
ビックリものですね。
by こうちゃん (2010-10-27 00:22) 

keisuke

こうちゃんさん こんばんは
遅いレスで申し訳ないです。
ついこの間まで、家主に似て変な朝顔が咲いてました。
by keisuke (2010-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セレナ納車せせらぎ街道の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。