SSブログ

久しぶりに登場です。 [ペット]

 

我が家で一番わがままで、お父さんを大好きな、まめこさんです。

00130013.JPG

 

 

なぜか、まめこさんに嫌がられている、だいず君です。 

DSC04318 (1).JPG

 

 

そのだいず君が、毎日マーキングするお花です。

おかげで、いっぱい咲きました。

DSC04293.JPG

 

新しいレンズを買いました。

ピントが薄く、難しいです。

 

α900の新しいファームウェアが、先日発表されました。

早速UPしてみました。露出が±3⇒5に変更され、AFの高速化が行われました。

嬉しいクリスマスプレゼントでした。


タグ:ちわわ α900
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

らっこ

新しいレンズは、いいですね~
by らっこ (2010-12-04 19:59) 

keisuke

らっこさん こんばんは。
せっかく、ボケが良くて、開放からピントの芯がしっかりしていると、
言われるレンズですが、なかなか使いこなすのが難しく、
自分のものに出来ません。それはそれで、楽しいのですがね。
by keisuke (2010-12-06 23:19) 

こうちゃん

可愛い。
かなり明るいレンズのようですね。
F1.8~1.4ぐらいでしょうか?
by こうちゃん (2010-12-10 00:17) 

keisuke

こうちゃんさん こんばんは。
135mm F1.8です。
by keisuke (2010-12-12 03:01) 

yonkichi

ほんとお久しぶりの登場ですね^^
なんだかうれしいです♪
耳がピンて、かわい~~~
by yonkichi (2010-12-12 18:56) 

keisuke

yonkichiさん こんばんは。
だいず君(茶)は、動きが早いし、まめこ(黒)は、ピントが合いづらいし、
なかなか、登場しなくって、毛が伸びきってしまいました。

by keisuke (2010-12-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いちょう黄葉まつりSonnar135mm1.8ZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。