SSブログ

Sonnar135mm1.8ZA [カメラ]

 

先週、ソニーストアから購入したレンズSonnar135mmF1.8ZAです。

本当にピントが合う範囲が浅いです。

このところ、我が家に入り浸っている猫のババチャンに、モデルになってもらいました。

 

DSC04393 (1).JPG

α900  SAL135F18Z ISO400 F1.8 SS1/45

 

相変わらず、目つきが悪い。。。悪人顔してます。

DSC04385 (1).JPG

 α900  SAL135F18Z ISO400 F2.4 SS1/20

 

 

DSC04407 (1).JPG

α900  SAL135F18Z ISO400 F1.8 SS1/8

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

chiichan

135mmでF1.8なんてすごそう。


by chiichan (2010-12-12 14:18) 

keisuke

chiichanさん こんにちは
α900+バッテリーの930gよりも重い、995gもあるレンズです。
これにフラッシュHVL-F58AM、約500gを組み合わせると、約2.5kg
昨日は、これでイルミネーションを観に行きましたが、重かったです。
by keisuke (2010-12-12 15:21) 

yonkichi

ど迫力ですね!!!
耳毛がかっこいい子ーーーー^O^/
by yonkichi (2010-12-12 18:55) 

こうちゃん

お、F1.8でしたか、
明るいレンズは使いやすいですよね。
by こうちゃん (2010-12-12 21:09) 

keisuke

yonkichiさん こんばんは。
この子は、しょっちゅう家にいます。
代わりに、時々モデルになってもらいます。
ネコの耳毛は、可愛いですが、おじさんの耳毛は。。。。

こうちゃんさん こんばんは。
ピントが薄くって、まだ、扱いきれてません。

by keisuke (2010-12-12 22:22) 

kontenten

モデルさん・・・凛々しいですね(^^)
我が家のカナ婆さん(10歳)には、かないません^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-14 23:11) 

keisuke

kontentenさん こんばんは。
家は、この子の縄張りの中の一軒です。
一日のうち、1/3ぐらい我が家にいます。
仕事から帰ってくると、たいてい、出迎えてくれます。
by keisuke (2010-12-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに登場です。Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。