SSブログ

寒い中でも [その他]

庭の梅がほころび始めています。

早く暖かくなるといいな。

DSC06311 (1).JPG

DSC06345 (1).JPG

 次々とつぼみが、膨らんできています。

DSC06315 (1).JPG

 地面近くには、水仙。今年は、一斉に咲かずに、まばらに花をつけています。

DSC06320(1).JPG

のらちゃん。大きくなっちゃった。

DSC06325.JPG

 今日は、大きな顔の猫が迷い込んでいます。

DSC06329.JPG

 おもいっきり、警戒されています。どこの子だろう。

DSC06330.JPG

 ばばちゃんは、逃げ回って、隠れているつもりらしいです。

DSC06342.JPG

 猫にも春が来ているみたい。これ以上、増えないでほしい。。。。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

ちぃ

本当に早く暖かくなってほしいですね。
花粉さえなければ
外に出て、おいしい空気をいっぱいすいたいです。
猫ちゃん。。。
じっとこちらを見ていますね。
by ちぃ (2011-02-18 13:40) 

keisuke

ちぃさん こんばんは
まだ、朝晩 寒いですね。
すでに、嫁は花粉症の症状が出始めています。

by keisuke (2011-02-19 21:59) 

penny

野良ちゃんも可愛いけど、無尽蔵に増えるのは困りますね ^^
by penny (2011-03-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋港子ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。