SSブログ

紫陽花の季節 [花]

 今年も紫陽花の季節がやってきました。

 庭の柏葉紫陽花が満開を迎えています。

 

DSC06881 (1).JPG

 

 

 

 

 

自生状態になっていて、これは高さが2mほどあります。

 

DSC06862 (1).JPG

 

 

 紫陽花を撮っていると、我が家から不気味な鳴き声がします。

 新しく我が家の一員となってしまった、チコです。お見知りおきを。。。

DSC06868 (1).JPG

 

 

 紫陽花には、虫たちもたくさんやってきます。

DSC06877 (1).JPG

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

penny

紫陽花が美しいなあと拝見していたら、可愛らしい猫ちゃんが ^^
by penny (2011-06-05 01:41) 

keisuke

pennyさん こんばんは 
化け猫みたいでしょ(^v^)
by keisuke (2011-06-05 03:50) 

えがみ

猫ちゃんからは、ニタ~ッ…って感じが漂います…
by えがみ (2011-06-05 17:19) 

keisuke

えがみさん こんばんは 
笑っているんですかね。
by keisuke (2011-06-06 00:46) 

wansakun

ワンちゃんとネコちゃんもいたんですね!!
お庭の花も綺麗~~^^
by wansakun (2011-06-06 12:15) 

keisuke

wansakunさん 
いつの間にか、ノラ猫が追加になりました。

by keisuke (2011-06-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。