SSブログ

出張も終わり [その他]

すでに何週間も前の話ですが、 

マレーシア出張の記事をこれで最後にします。 

 

DSC03921.JPG

 

 

 

 

マレーシアのマック。 

ヒットは、このスパイシーチキン 

DSC01246.JPG

 

 

外はパリッと、中はジューシー。スパイスも適度で美味しかったです。 

DSC01248.JPG

 

 

この間も撮ったKLIA。この天井が好きです。

いつもチェックインして、荷物を預けた後に、たばこを吸いがてら、撮影してます。 

DSC03926.JPG

 

 

いつもシンガポール経由で帰ってきます。 

DSC03930 (1).JPG

チャンギ空港で、シャワーを浴びて一息つくと、セントレア行に乗ります。 

夜行便前のシャワーは無いと困ります。 

 


タグ:マレーシア
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

penny

空港でシャワー浴びれるんですね。
普通に感心してしまった ^^;
by penny (2011-06-29 11:53) 

wansakun

出張、おつかれさま^^
by wansakun (2011-06-29 14:01) 

keisuke

pennyさん 
シンガポールのチャンギ空港は、真夜中でも発着可能な
空港なので、こういった施設も充実してるんでしょうね。

wansakunさん 
どうもありがとうございます。
by keisuke (2011-06-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yesだれが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。