SSブログ

今度は中国出張 [その他]

DSC03933.jpg

ホテルの窓からは、ビーチリゾートのような風景です。

 

それにしても、こちらの人は良く飲みますね。

DSC05779.JPG

 

まだ、バイチュウをすすめられる事はありませんが、本当に皆さん強いです。

DSC05780.JPG

このお肉は、おいしかったです。 

 

グラスにビールが注がれると、カンペイと、必ず一気飲みです。

DSC05781.JPG

 

このところ、1ヶ月に1回 海外に行かせて貰っています。

中国語はサッパリ判りませんが、なんとかやってます。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

こうちゃん

あらまあ、お忙しいですね。
お体、ご自愛してくださいね。
by こうちゃん (2011-07-11 08:23) 

えがみ

旅行に託けて観光巡りはどんなもんでしょう?
by えがみ (2011-07-11 20:05) 

penny

中華食いたくなりました。
by penny (2011-07-12 21:46) 

keisuke

みなさん 帰ってまいりました。

こうちゃんさん 
どうも、ありがとうございます。

えがみさん 
金土日月と仕事で、それどころではww

pennyさん 
本場の中華は、、、、ちょっと臭います。
好きになれるかどうかは、人それぞれですね。
by keisuke (2011-07-13 00:33) 

ハイマン

出張お疲れさまです
出張は大変ですが、食べる時って楽しみなので
せめて地の物を味わってきてくださいね!
by ハイマン (2011-07-14 22:22) 

keisuke

ハイマンさん こんにちは
どうも、ありがとうございます。
地の物、いつもなら美味い美味いって食べるんですが
なんとなく、中国は怖いのと、匂いが。。。。
by keisuke (2011-07-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。