SSブログ

濃尾大花火大会 [その他]

今日は近所の花火大会でした。(あれ?昨日か)

家から歩いて15分程度の川原で見物します。

川の風は涼しくって気持ちがいい。

DSC_0007.jpg

日が暮れてきて、巻き藁船に灯がともります。

DSC06973.JPG

DSC07089 (1).JPG

-->

 

 今日は、シャッターバルブスイッチを忘れたので、シャッターは固定です。

解放している間に、ピントをいじると、こんな風になります。

DSC07062 (1).JPG

 

DSC07024.JPG

 

DSC07025.JPG

 

DSC07032.JPG

 

DSC07034 (1).JPG

 

DSC07049 (1).JPG

  

巨大でカラフルなネギ坊主ww

DSC07065 (1).JPG

 

DSC07069 (1).JPG

 

DSC07083 (1).JPG

 

 

 

 明日は、愛媛まで車で移動です。


タグ:花火
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

kichi

綺麗でウットリ(^-^)/
by kichi (2011-08-15 14:53) 

えがみ

迫力抜群ですね。
by えがみ (2011-08-15 20:53) 

wansakun

綺麗に撮れているね^^
たまや~~~
by wansakun (2011-08-15 22:37) 

lalaloulou

キレイですね!!
花火の軌跡が写ると嬉しくなります♪
by lalaloulou (2011-08-17 20:08) 

keisuke

kichiさん 
ありがとうございます。

えがみさん 
風向きによっては、燃えカスが降ってくるほど近くです。
音もすごいですよ。

wansakunさん 
どもー。近頃聞きませんね^^ かぎや~!!

lalaloulouさん 
ですよね。リモートスイッチを忘れたのが残念です。
NDフィルターも欲しくなってきました。
by keisuke (2011-08-18 00:34) 

CARRERA

大きな花火大会で、広角で思いっきり撮ってみたいですね〜

by CARRERA (2011-08-18 11:30) 

keisuke

CARRERAさん 
確かネギ坊主の上2枚は、20号の大玉で、24㎜付近で撮った気がします。
音というよりも地響きが大迫力でした。
by keisuke (2011-08-18 22:28) 

ちぃ

今年は何回も花火をみました。

カメラを片手に、

携帯を片手に、

一生懸命撮影しますが、全然きれいに撮れません。

keisuke さんの画像を見ると、あまりの美しい花火にドキドキしますね。
by ちぃ (2011-08-22 16:34) 

keisuke

ちぃさん 
いっぱい見れたんですね。うらやましいです。
小さいデジカメや、携帯電話では難しいというか、僕にも撮れませんよ^^
ありがとうございます。
by keisuke (2011-08-22 23:54) 

genpati

すごく綺麗な写真で、気持ちがす~っと晴れました!!!

by genpati (2011-09-03 01:35) 

keisuke

genpatiさん 
良かった^^ うれしいです。
by keisuke (2011-09-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

機種変更秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。