SSブログ

陽だまり [なんとなく]

今日は、良いお天気でポカポカでした。

今年、受験生のはずの娘は、夕方まで睡眠。。。。。。。

15時間寝てました。 あまりつっ込むと、機嫌が悪くなるのでこのくらいで、やめときます。

 

庭に自生した、柿の苗木です。葉の裏から陽が当たり、輝いていました。

DSC07893m.JPG

 

 

 

カラーの方が、温かそうですね。

DSC07892a.JPG

今日のは、トーンカーブいじったり、ノイズ入れたりしてます。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

えがみ

ノイズは悪そのものだと思っていましたが、銀塩の頃を思い出し、懐かしい気分になります。

by えがみ (2011-12-04 23:34) 

keisuke

>えがみさん
フィルムでは撮れなかったノイズの無い写真も素晴らしいですが、
のっぺりとした記録写真のような絵になる場合もあるような気がします。
僕は、ノイズが嫌いではありません。
スマホのアプリにもノスタルジックな加工も多いですよ。
by keisuke (2011-12-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポートレート鈴木あすなさん 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。