SSブログ

鈴木あすなさん 続き [ポートレート]

 
シンクロ撮影は、参加者1名につき各1分の持ち時間で、4名順番 僕は最後に撮影しました。
たった1分の中で、いろんなポーズとたくさんの表情、モデルさんて凄いなと感心しました。 
 
この1枚は、近寄って背伸びしながら撮った1枚です。
察してくれたのか、見上げながら可愛い系のポーズをとってくれました。 
 
 
DSC07854.jpg 
 
 
 
 
 
 こちらは、窓をバックに横から蛍光灯照明。 
大人っぽい顔をしてたので、唇を狙って撮ってみました。
 
子供っぽいは言い過ぎ、可愛い系のモデルさんですが、
さすが、短い時間で、いろんな表情を見せてくれます。
ポートレート超初心者の僕にも 今撮れって、なんだか電波みたいに飛んできます。 
 
 
DSC07833.jpg
 
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

こうちゃん

2枚目がいいですね。
年内にポートレート行きたかったんですが
ちょっと風邪を引いてしまいました。><
by こうちゃん (2011-12-19 21:50) 

keisuke

こうちゃんさん
風邪ですか、残念ですね。
お大事に。
ポートレートも期待してます。
by keisuke (2011-12-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。