SSブログ

希美ちゃん「スタジオパレット」 [ポートレート]

ポートレートも難しいなぁ~。練習したい。。。と、思って、また行ってきました。

違うスタジオ。個撮って何だろうって思ってたら、モデルさんと1対1でした。

そんなことも知らずに行ったのかと、声が聞こえてきそうです。

 

場所は、名古屋のスタジオパレット。モデルさんは、希美ちゃんです。

何故ちゃん付けかというと、このモデルさん、自分の娘より2歳だけお姉さんなだけ。

もう少し大人かと思っていた僕はビックリでした。

DSC07931.JPG

う~ん。メーテルみたい。 

 

 

 

 クリスマスポイのも1枚。

DSC07963.JPG

 

 

綺麗なお姉さんは好きですかって、昔のコピーを思い出します。

DSC07925.JPG

 

 

最後に、あどけなさの残る1枚。

こうしてみると、確かに娘とそんなに変わんないかもって、思います。

DSC08199.JPG

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鈴木あすなさん 続きMerry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。