SSブログ

TDPセミナー・・・村井美希さん [ポートレート]

 ご無沙汰しております。

約2か月ぶりの更新となってしまいました。

久しぶりに、ポートレートセミナーに行ってきたので、綺麗なお姉さんの写真をUPします。 

DSC08930.JPG

レンズは殆どゾナーを付けてました。プラナーも欲しいな~。。。。 

 


 カッコイイ、綺麗系のお姉さん。舞台向きの顔立ちだなぁ~と、思ってしまいました。
 
DSC08931.JPG 
 
 大きくて、吸い込まれそうな目。。。
 
DSC08932.JPG 
 
 しばらくこれで、つなぎます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

こうちゃん

我儘そうな顔立ちがいいですね。^^*
by こうちゃん (2012-02-26 09:01) 

keisuke

こうちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
我儘そうですか?大きな目が印象的なモデルさんですが、
さわやかで良いモデルさんでしたよ。
下からの照明で、カッコイイ系でポーズをお願いしました。
by keisuke (2012-02-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。