SSブログ

味岡宏佳さん (TDPSセミナー) [ポートレート]

今日は子供の日でしたが、朝から一人で行ってきました。

モデルは味岡さんです。 

 

DSC00056.JPG 

なんとなく不思議ちゃんな印象でした。 

 

 

 

 

フード付けるのを忘れて、思いっきりレンズに直射日光が入ってしまいましたが、 

いい顔してたので、のっけちゃいます。 

DSC00013.JPG

 

 

 

色に例えると白って言うより、透明のイメージの味岡さん。 

DSC00087.JPG

 

 

 

かわいいモデルさんです。 

DSC00099.JPG

 

 

そして帰り際に、立ったままレンズ交換してたら、ボディーを落下させてしまいました。

コンクリの上に。。。。。。。。。。。

傷は当然ですが、曲がってます。ボディーが。。。。放心状態。。。。

シャッターが切れ、画像は撮れます。 突然動かなくなたらどうしよう。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

えがみ

カスタマーサービスに駆け込みですよ。
by えがみ (2012-05-07 00:49) 

keisuke

えがみさん
やっぱり、そうですよね。
今日になって、名古屋のソニーストアに持ち込みました。
どんな見積もりが出るか、怖いです。
今は安く上がるよう、お祈りしてます。
by keisuke (2012-05-07 01:20) 

ハイマン

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
私もレンズを落下させ
真っ二つになった事がありました。
もう放心状態を通り抜け抜け殻になりましたよ
by ハイマン (2013-01-13 14:08) 

ハイマン

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
私もレンズを落下して真っ二つにした経験あります。
放心状態を突きぬけ
抜け殻状態になりましたよ^^;;;
by ハイマン (2013-01-13 14:11) 

keisuke

ハイマンさん
ご・・・・ご無沙汰しております。
約半年、ソネブロを冬眠してます。
真っ二つですか、血の気が引きますね。
考えるだけでも恐ろしい。
by keisuke (2013-01-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

半年間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。