SSブログ

今日の月 [風景]

久しぶりに月が見えました。

 

 

3箇所ぐらい、蚊にやられました。

 

 WBを換えてみました。

 

 

           こっちの方が、月らしいかな?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yatugatake

最近は 月もなかなか顔を出してくれませんね。
追 先程photoの方でなにやら妖しいコメント^^;があったようですが
my familyがmy IDのまま入力したようです。
わたくしではありませんのでご容赦をm(_ _)m (^^)
by yatugatake (2006-07-15 10:57) 

keisuke

八ヶ岳恋しさん ありがとうございます。
そうだったんですか。えっ、戻ってきたの?と、ビックリしてました。
我が家の娘が、理科の宿題で月の観察があるようですが、やっと出てきたと思ったら、寝てました。(^_^;)
by keisuke (2006-07-15 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんでしょう?蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。