SSブログ

セレナ納車 [その他]

DSC03962 (1).JPG

本日、2010年10月10日10時に 我が家に新しい車がやってきました。

すでに新型が発表されましたが、モデルチェンジ直前のNISSANセレナです。

ハイウェイスター Vエアロセレクション パールホワイト を新車でGETしました。

ホワイトは、実は初めてで、前の車はシルバー。

年に1回ぐらいしか洗車機に入れないぐらいでしたので、お守りできるかどうか。。。

たぶん、たくさんの縦筋がそのまま、放置されるでしょう。

早速、カーショップに行って、芳香剤を購入し、レーダーも付けて貰いました。

燃費は、期待できませんが、今までも初期型ステップワゴンでしたので、同じようなものでしょう。

安全運転がんばります。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

みつなり

新車はいいですよね。ニオイが。
by みつなり (2010-10-10 21:39) 

有一

アルミホイール、プロジェクターヘッドランプもそうですが、エアロパーツがキマッていますね。
このモデルは、オートスライドドアなんですよね、いいなあ。関心があったので記憶しています。
納車おめでとうございます。

by 有一 (2010-10-11 01:33) 

yonkichi

おぉぉぉ☆
真っ白で厚みもあってかっちょいいですねーーー!(^^)!
そうそう、白は大変ですよ~。
早めの対処が大切です。がんばってー^^
by yonkichi (2010-10-11 12:09) 

keisuke

みつなりさん こんばんは。
実は私、新車のにおいがダメなんです。
これから寒くなりますが、しばらく窓を開けて走ります。

有一さん こんばんは。
まもなく発表になった新型は、少し丸くなった様ですが、個人的には
NISSANの四角いボディーが好きだったりします。

yonkichiさん こんばんは。
白は新車のときは、かっこいいのですが。。。
やっぱり大変ですか。ボディーコートしたので、
少しくらい怠けても大丈夫かなと、思っています。
by keisuke (2010-10-11 22:38) 

こうちゃん

いいなー、僕も変えたいけど、
また、中古かな?^^*
by こうちゃん (2010-10-13 00:22) 

らっこ

私も、前車がシルバーで、今は白です。
洗車の頻度が増えました。^^;
by らっこ (2010-10-13 02:41) 

ハイマン

新車いいなぁ
ステップWGNから乗り換えですか
ウルトラマンステップWGNでなくせレナにしたのは何故ですか?
私も2代前のステップに乗っているので選んだ理由が
気になりまーす^^

by ハイマン (2010-10-16 08:28) 

keisuke

こうちゃんさん こんにちは。
新しいのは、何でも良いですよ。

らっこさん こんにちは。
やっぱり白は大変そうですね。
今のところ、縦筋はついていません。

ハイマンさん こんにちは。
理由ですか、
欲しかったときに、ステップワゴンが高かったからが、一番の理由です。
一つだけ、実車で気に入らなかったのは、3列目座席のたたみ方です。
少しの荷物でも入れたまま変更できないのは、厳しいです。
後は特にこだわりも無く、ノアもヴォクシーも候補でした。
実は今まで、同じ会社の車に乗ったことがありません。
マツダ、三菱、ホンダ、日産と乗り換えてきています。
後は、トヨタ、スバルの予定?
by keisuke (2010-10-16 11:25) 

lalaloulou

おおーかっこいい!新車はいいですよね。
私は去年車を買い換えましたが、
ちょっとずつ傷やら何やら増えてます・・

by lalaloulou (2010-10-21 18:07) 

ハイマン

なるほど了解です^^
by ハイマン (2010-10-21 22:44) 

keisuke

lalaluluさん こんばんは
今日は、納車後はじめて、洗車しました。
洗車機ですが。。。
オプションで、ボディーコートしてもらったので、水切りもよく拭き取りも楽でした。

ハイマンさん こんばんは
ハイマンさんは次は何かな?
by keisuke (2010-10-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マクロで動画季節ぼけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。