SSブログ

早く春が来ないかな [その他]

pict-_DSC3256.jpg

また明日から寒くなるそうですね。写真は去年の京都です。

被災地の皆様の健康が心配です。

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ

話は変わりますが、現在の日本の首相は、自分が自衛隊の最高指揮官だってことを

認識していなかったんですね。中学生レベル。。。

いい加減に人のせいにするのはやめろ。

何が起こっても、政権与党のあなた達の責任の元、日本が動くのを理解しなさい。

と言っても無理だろうから、早く責任のある行動ができる人たちに譲りなさい。

首相、八つ当たり 自衛隊の原発への「放水遅い」


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

penny

支援物資とかも、政府をスルーしはじめたみたいですね。
当たり前と言えば当たり前、か。
by penny (2011-03-24 16:54) 

keisuke

pennyさん
アメリカ軍の支援も政府は信頼できず、自衛隊と情報共有しながら進められるそうです。
by keisuke (2011-03-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。