SSブログ

想定外? [その他]

 DSC06785b.JPG

  

前政権時代から、国会で質疑され、去年も質疑されている様で、

想定外では無さそうです。

福島第1原発事故は二重の人災だった

こういった中、現政権与党は 仕分けの中で、何百年に一度の災害に対した事業は

必要ないと言い切り、前政権で予算組されていた原発対策関連の予算を削ってきたんですね。

 

 

DSC06777b.JPG

上のso-netニュースの衆議院議員さんも、政府に対して質問しているだけなんでしょうか。

この方の活動の成果は、なんなんでしょうね。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

こうちゃん

正直、想定外の想定をするのが仕事だとおもうし、
「国民の皆様」がキャッチコピーの選挙の結果がこれですからねぇ。
TB、ありがとうございます。^^*
by こうちゃん (2011-04-23 17:20) 

penny

政治も行政も、志の高い人たちだけで出来ないモノなんですかね。
by penny (2011-04-23 21:45) 

keisuke

こうちゃんさん 
原発に関して言えば、想定外ではなく、想定を無視してきたようです。
 
pennyさん 
政の付く者たちは、腹黒い欲の塊なのか、そこに群れる者たちも、同じ穴の・・・と、思えてきます。報道も何とかならないかと思ってしまいます。
by keisuke (2011-04-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白黒スーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。