SSブログ

ハンバーガー [その他]

 

 ベジタブルバーガー(トウフ)を食べてみました。

 アボカドに、トマト、豆腐と葉っぱ。ソースはちょっとピリ辛でした。

DSC07170.jpg

 うん。ソースが美味しい。肉が無いので、ハンバーガーでは無いが、それなりに美味かった。

 

 

 

 ベジタブルバーガーは、

 フレッシュネスバーガーのメニューの一つです。

DSC07173.jpg

 

 

 

 

 これは嫁が選んだ、スパムバーガー。目玉焼きも美味い。

DSC07169.jpg

 

 

 娘が選んだ、フレッシュネスバーガー。ミートソースが美味い。

DSC07171.jpg

 

 

 携帯で撮った今日のお昼ご飯でした。

DSC07172.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

chiichan

久しくハンバーガーを食べていないですね。
こんな美味しそうな写真を見たら食べたくなりました。
by chiichan (2011-05-30 07:36) 

penny

ご家族で楽しい食事でしたね。
私はこのところ佐世保バーガーにハマっております ^^
by penny (2011-06-02 01:18) 

こうちゃん

なんか、おなかが空いてきましたよ。
by こうちゃん (2011-06-02 17:41) 

keisuke

chiichanさん 
かなり古い携帯電話で撮ったのですが、
思った以上に美味しそうに撮れました。

pennyさん 
佐世保バーガー私も食べてみたいです。

こうちゃんさん 
夕方はいいですが、食べ物の写真は、夜中に見ると危険です。
by keisuke (2011-06-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出張の続き紫陽花の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。