SSブログ

また、マレーシアに来ています。 [その他]

1ヶ月前にも来ていましたが、またもやマレーシアに出張中です。

今日の晩御飯は、ペーパーチキンと

DSC01184.jpg

 

エビソバ

DSC01185.jpg

うまかった。

 

原発って、すごく高い電気だったんですね。

実は誰も分かっていない原発のコスト


タグ:マレーシア
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

こうちゃん

わからないことが、多すぎる時代ですね。
by こうちゃん (2011-06-10 00:42) 

penny

エビソバ、豪快で旨そうですね。

とにかく世界一高い電気料金を下げてもらいたいです。
日本がどうなっても良いんですかね。

by penny (2011-06-10 00:50) 

keisuke

こうちゃんさん 
安全で安いって、詐欺レベルですね。

pennyさん 
エビソバうまかったですよ。
同じ高いぐらいなら、太陽光の方が、ずいぶんましですね。
by keisuke (2011-06-11 21:00) 

wansakun

エビがでかくて、そばが見えない^^;
ほんと美味しそう^^

太陽光に賛成~~!!
我が家の屋根にもう平成15年から乗ってます。
by wansakun (2011-06-13 15:33) 

keisuke

wansakunさん 
我が家の場合、屋根に太陽光パネル乗せると
家が壊れそうなので、残念です。
by keisuke (2011-06-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紫陽花の季節Yes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。