SSブログ

イルミネーション [カメラ]

 

この時期どこでもイルミネーションが綺麗です。

一番近所の尾西庁舎で行われているホワイトイルミネーションで

買い食いがてら、α900で撮影してみました。

 

_DSC0382.JPG 

 実は下の方に1個だけある電球にピントを合わせてます。(^^ゞ

 

都会のイルミネーションのように盛大ではありませんが、

イルミネーションを見ながら、買い食いするのが楽しみで、毎年来ています。

_DSC0388.JPG 

 

 

24-70mmしか付けて行かなかったので、望遠で遊べなかったのが残念ですが、

おいしいラーメンに、ポテトフライ、串かつ、土手煮と食べられて、満足です。

食べすぎ? 

_DSC0408.JPG 

全てISO800+ボディーの手ブレ補正で、撮りました。 

 

来年も楽しみです。   もちろん、買い食いです。 

 

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

こうちゃん

食がすすみましたね。
ビールは?
by こうちゃん (2008-12-17 10:29) 

keisuke

こうちゃんさん ありがとうございます。
田舎の交通は、基本車で、この時も家族全員で車で移動したので、飲めませんでした。残念。。

皆々様 niceありがとうございます。

by keisuke (2008-12-17 22:08) 

lalaloulou

手持ち撮影ですか?キレイに撮れるんですね☆
一枚目のいろんな色した光の丸が素敵です。
土手煮って何ですか?
by lalaloulou (2008-12-18 01:24) 

yonkichi

うわぁ~キレ~イ☆☆☆
・・・と感動していたのに買い食いするのが目的かーい!
笑ってしまいました\(>o<)/
by yonkichi (2008-12-18 12:50) 

ハイマン

これまた写真がでっかいなぁ
私は24インチで見てるから見れるけど
一枚を同じ画面で見れる人少ないよ
by ハイマン (2008-12-18 21:58) 

keisuke

lalaloulouさん ありがとうございます。
αは、ボディーに手ブレ補正が付いているので、明るいレンズでも補正が効きます。土手煮って、例えば、牡蠣の土手煮とかと似ていて、濃い味噌鍋で、ホルモンの串をぐつぐつしたものです。おいしいですよ。

yonkichiさん ありがとうございます。
いやぁ~、お腹が減っていたので、ついつい。

ハイマンさん ありがとうございます。
サムネイルにしてみました。そう言えば、安いモバイルPCが流行っているので、それから見るのは、厳しいですね。
by keisuke (2008-12-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩カメラにしちゃ大きい休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。